投資家や、アフィリエイターは孤独である

投資家や、アフィリエイターは孤独である

こんばんわ粂内です。

の勉強会に参加してきました。

今まで暗号通貨記事をに乗せたりしていましたが

正直の方が将来的にみてすごく期待値が高いと感じました。

なので今後はで学んだことを

メインにタイムラインに乗せていけたらと思います。

私は今まで暗号通貨をやっていて思ったことがあります。

暗号通貨やアフィリエイトなどはは個人的に情報を集めて

配信していく作業や投資になります。

それは

孤独との戦いになり

皆さんの周りでも暗号通貨や、アフィリエイトなどのネットビジネス

では個人で黙と情報を集めたりするなど

個人での作業になります。

多くの方はここで孤独や一人で何とかするしかないと感じたり、

周りからは

そんなものはやめておけ怪しい危ないなどと言われて

途中で挫折したりすることが多いと感じます。

ですがは毎月全国各地で説明会や、勉強会、ライングループなどがあり

仲間との交流時間も多く、仲間と一緒に学ぶことができます。

孤独との闘いからも避けられ、みんなで一緒に頑張ることができます。

もし私たちの仲間になりを始めたいと言う方がいれば

下に説明会のリンクを張っておきますので詳しい内容を見てください。

内容はほんとにいい物になります。

説明会自体は無料なので是非参加してみてください。

もし説明会に参加してもいいと思えず、

真面目にやる気にも慣れないのであればそれはやらないほうがいいと思います。