台風とにらめっこしながら、夏山5発目へ

今日で7月も28日、土曜日。

夏休みもはぁ7日が過ぎてしもうたんかー。早いの〜。

連日パープーみたいに暑いここ名古屋で、その間もしっかり学校勤務してきとるけぇ。

いくら朝から29〜30℃とかでも、チャリ通勤+朝ラン。んでそのあと仕事。

暑い暑い言うて同じように汗かくんなら、ちいとでもトレーニングじゃーい(^^♪

37〜38℃まで上がりようた気温も、ようやくここにきて収まってきとるけぇ。

おとといなんか、久々に扇風機だけで寝れたよ。さえきくっこ宅。

ええ塩梅じゃのー、これで次の夏山5発目の白馬・後立山連峰歩きに行けるの思いようたら

今度は台風がニッポン列島に接近してきよるのー。むむむ〜(^_^;)

なんでも。

今日の午後に関東〜東海間に上陸後、東から西へ横断してくんと。

明日29日(日)には中国地方に向かうけぇ、もちろん広島のことも気になるんじゃけど

さえきくっこの気を一番もんどるんはやっぱ北ア北部、白馬・後立山連峰方面の天気。

じゃけぇ、????のHPとずーっとにらめっこ中。

??

東から西に向かいよる異例の台風じゃけぇ。

この先の天気もいまいち読めんところあるみたいでから。やれやれなんよー(^_^;)

明日には電車でお宿のある大町市に向かうけぇ。??の運行状況も併せてチェックなんよのー。

憧れの白馬・後立山連峰歩き。ベストコンディションで臨みたいけぇね。

(ただいまアップ中〜)