aikoデビュー20周年大相撲AbemaTVぶつかった2人

業務中

またしてもバックアップリストアの長時間待ちが発生する。

今回は平日の日中なので何もやってな

相撲があった。

NHKが君臨しているためかDAZNはやってない。

何かないか調べたところ、AbemaTVがやってた。

おらクソ運営、お前んとこの宣伝やぞ泣いて喜べ。

なんですかこれは。

エンタの神様ばりに激寒二つ名をつけおってからに。

謎のレーダーチャートやら得意技やら、突っ込み所しかない。

あとはまあ、ちょっとした小ネタ、事前インタビュー

画面から溢れ出る民放バラエティー感。

まあどうせやるならNHKと同じじゃ意味ないし、これも特色か。

一応職場ではあるため、音は切っていたので

少画面上の情報が騒がしい相撲、というぐらいではあったが

今日、栃ノ心稀勢の里が流血起こした所なんかは

ああっと土俵が鮮血に染まるうううううううううう!!!みたいな

プロレスそのものの実況とか入ってそう。

まあ家にいるなら間違いなくテレビで見るかな。

中入り後の終盤、17〜18時あたりでつけていて

データ量はざっくり、1Gぐらいといったところか。

Chromeが推奨ブラウザらしいけど、顧客用設定を突っ込んでるのでそっちは使えない。

Firefoxで特に問題は無かった。

人が居ない手は離せるが業務中に重なるのは今日ぐらいなので

また11月に、機会があればお会いしましょう。

稀勢の里引退してたりしないよね?

標題参考資料

aiko-雲は白リンゴは赤(2006)

さすがaiko相撲ネタもちゃんと抑えてるわー

稀勢の里もあれ(昨年春場所)から色あったんだよ